お得情報

【基本編】ポイントサイトを利用して年間20万マイル稼いだ方法

  1. HOME >
  2. お得情報 >

【基本編】ポイントサイトを利用して年間20万マイル稼いだ方法

ポイントサイトのみで100万マイル以上獲得

インターネットを使ってお金を稼ぐ方法は色々とありますが、まだネットから収入を得たことがない場合は「自己アフィリエイト」というものがあります。

私はこの方法で年間20万マイルを稼ぎました。

このマイルでファーストクラスに搭乗しました。

結果から言うと、ポイントサイトというものを利用して大量のマイルを手に入れました。

ということで、この記事ではポイントサイトを利用した「自己アフィリエイトのやり方」をどこよりも詳しく解説していきます!

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとは、ポイントサイトを利用して自分自身で広告に申込んで「報酬」を受け取る仕組みのことです。

例えば「このクレジットカードを作成したら23500円の報酬を支払います」という広告に申し込んだとしましょう。

あなたは、クレジットカードを作成すれば、23500円が貰えるのです。

これが『自己アフェリエイト』になります。

「なぜ、そんなことで報酬がもらえるの?」と感じられたかもしれませんが、答えは簡単です。

企業としては、お金を払ってクレジットカードを作成してでも、その後のカード利用で儲けることができるからです。

では、どんな案件があるのか?

広告には「お買い物タイプ」と「サービス申し込みタイプ」の2種類があります。

お買い物タイプは「〇〇を買えば購入額の20%をキャッシュバックします」というものです。お金を使ってしまいますが、こちらのタイプを活用すれば「欲しい商品を安く購入すること」ができます。

もうひとつの「サービス申し込みタイプ」は「〇〇に申し込んでくれたら報酬を支払います」というやつです。上記でお伝えしたクレジットカード作成案件のようなものです。

様々な案件(広告)があるので面白いですよ。例えば、このような案件があります。

ポイント

  • アンケートに回答すれば報酬が発生する
  • 懸賞サイトへの無料会員登録で報酬が発生する
  • 〇〇についての口コミを書けば報酬が発生する
  • 保険の面談で報酬が発生するもの
  • 資料請求をすれば報酬が発生する
  • クレジットカードを作れば報酬が発生する

無料で申し込めるサービスであれば、お金を使うことはありません。基本的に自己アフィリエイトでは、こちらの「サービス申込みタイプ」の広告を利用して報酬を得ていきます。たまに読者さんから報告を頂きますが、お買い物タイプでもお宝のような案件が出ることがあります。

どれくらいポイントを貯めることができるのか

人によりますが、私自身興味のある案件をこなし年間20万ポイント以上稼ぐことができました。

初めは興味ある案件が多数ありますので20万ポイント以上は現実的な数字です。

ポイントサイト内での多様な交換先

案件については、多数あることは説明しましたが、自己アフェリエイトを実践し報酬が支払われた場合は、まず各サイトのポイントが支払われます。

このポイントを現金、Tポイント、dポイント、ANAマイル等に交換して利用していきます。

交換先を覗いてみましょう。

これは、一例になります。

ポイントを現金、ギフト券、他社ポイント、電子マネーに交換することができます。

まずはポイントサイトに登録してみよう

それでは実際にポイントサイトに登録してみましょう。

ポイントサイトについては、たくさんの数が存在しますが、お勧めのポイントサイトをご紹介します。

ポイントサイトについては、1つではなく数個登録することをお勧めします。

なぜかと言うと、ポイントサイトによってある案件ない案件があったり、案件のポイント数に違いがあるためです。

ポイント数は多いに越したことはありませんからね。

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

ポイントサイトの使い方

ポイントサイトの登録が終われば、案件をこなしてポイントの取得をしていきます。

モッピーを例に上げて説明していきたいと思います。

ポイントサイトによく出てくるのが楽天カードの作成案件です。

モッピーにログインして案件を探します。

上記のように楽天カードを作成することで11000ポイントが取得できるとわかります。

上記バナーの『POINT GET!』をクリックすると楽天カードの企業ページに移動します。

あとはクレジットカードを作成するのみになります。

どうですか?

凄く簡単じゃないですか?

これだけで11000ポイントもらうことが可能なのです。

最後に

このポイントが付与れた後は、先ほど説明した好きなポイントに交換したり現金に交換して利用することになります。

この方法を知らずに楽天カードを作成した方は11000ポイントを取りこぼすことになってしまうのです。

自分でポイントサイトを利用する時は、各ポイントサイトを見比べて、一番ポイントの高いサイトで案件をこなすようにしましょう。

少しでもたくさんのポイントが欲しいですもんね。

一緒にたくさんのポイントを手に入れていきましょう。

関連記事一覧

  • この記事を書いた人

管理人

マリオットヴォンボイ アンバサバーエリート会員 ホテル・飛行機・お得情報大好き ゴールデンレトリーバー・シーズー・トイプードルと暮らしています。

おすすめ記事

SPGアメックス 1

SPGアメックス基本情報 年会費 34,100円 ポイント還元率 3.00% 貯まるポイント マリオットボンヴォイポイン ...

2

ポイントサイトのみで100万マイル以上獲得 インターネットを使ってお金を稼ぐ方法は色々とありますが、まだネットから収入を ...

プラチナチャレンジ 3

マリオットボンヴォイ・プラチナエリートステータスとは マリオットボンヴォイはエリートステータス制度を採用しており年間の宿 ...

SPGアメックス 4

SPGアメックスカード基本情報 基本情報 年会費 34,100円 ポイント還元率 3.00% 貯まるポイント マリオット ...

-お得情報